イム・シワン(ZE:A)が、圧倒的なまなざしで視線を引き付けました。

シワン(ZE:A) の最新ニュースまとめ

20日、ファッションマガジン「GQ KOREA」が発行する「GQ GOLF」は、イム・シワンと共にしたジュエリーブランドのグラビアを公開しました。

公開されたグラビアの中のイム・シワンは、ボールドなリング、ブレスレットなどと共に、ゴルフ手袋をマッチしたりゴルフクラブ、トロフィーなどを活用して自然な手の動きを表わしました。

また、華やかなイム・シワンのビジュアルが、ブラック、ホワイトのモノトーンの衣装とマッチして、シックなイメージを漂わせています。

続いたインタビューでは、イム・シワンがゴルフに対する考えと人生の態度に対する話も聞くことができました。

イム・シワンは、「ゴルフだけは競争するスポーツと思うのはやめよう。 本業でその誰より熾烈に生きている人なので、あえて趣味まで誰かに勝ちたくはありません」と、ゴルフに対する価値観を明らかにしました。

また、イム・シワンは周辺人に質問が多くて“クエスチョン殺人魔”というニックネームがあるといいます。 彼は「完ぺきさには終わりがない。 より良いこともある。 その方法はいつもあるものだといつも考えます」と、質問の重要性に対して説明しました。

また、「決まった時間内に最高の結果が出たのかが重要です。 もし時間が無限大ならば、最後まで悩むでしょう」と、人生に対する真剣な態度を表わしました。

一方、イム・シワンのより多くのグラビアとインタビュー全文は、「GQ GOLF」4号で会ってみることができます。