女優ピョ・イェジンのビジュアルグラビアが公開されました。

ピョ・イェジン の最新ニュースまとめ

マガジン『Singles』がSBS金土ドラマ「模範タクシー2」で天才ハッカーのアン・ゴウン役を演じたピョ・イェジンの多彩な姿を盛り込んだグラビアを公開しました。
毎回異なる色の割を表現する彼女らしく、今回のグラビアでも様々なコーデを完璧に着こなす姿を見せています。

ピョ・イェジンは、平凡な社会生活をしていた中、人生のターニングポイントを認識して、すぐに女優の道を選択しました。社会生活の経験で、勇ましくも几帳面な彼女の性格は、多様な人物を表現するのにかなり役に立っているとか。
特に、モニタリングをする時、本放送に再放送まで見て、劇中の流れに良い影響を与えているのか、確認するディテールと理解の過程を通じて自然に台本を熟知する彼女だけの暗記方式は、今の女優ピョ・イェジンを作りあげました。

ピョ・イェジンは幼い頃から、読書習慣をつけてくれた両親の影響で本が近くにあります。最近では、エッセイを通じて他人が生きる物語、内面の声などを通じて癒しを得ていると伝えました。彼女は掃除好きと知られており、きれいに掃除して休むこともまたヒーリングになるといいます。
周りの人の大きな助けになる時、やりがいを感じる彼女は、こんな気持ちを一生大事にして、演技に取り組む俳優になりたいと演技生活に対する誓いを語っていました。