俳優のイ・ドヒョンが、メンズファッションライフスタイル マガジン「Esquire KOREA」の2023年4月号のグラビアを飾りました。 彼は今回のグラビアで“ルイ・ヴィトン 23S/Sコレクション”の衣装を完ぺきに着こなして、現場スタッフの感嘆を誘ったそうです。

グラビア撮影後に続いた映像インタビューで彼は、「きょう、みなさん同じくかなり一生懸命におもしろく撮影をしましたよ。 カメラ監督さんも、本当に重い装備を持ったまま撮影したし、写真作家の方も本当に一生懸命にしてくださって、照明チームも僕が最大限美しく出てくるようにしようと、本当に苦労されました」と、周辺の人々を先に気にかける素敵な姿を見せてくれました。

それと共に「4月にグラビアが出てきます。 それもたくさん見てくださって、僕が撮影した新しいドラマ『悪いママ』も4月に放映します。 たくさん見てくだされば感謝します」と、ちょっとした広報を加えて見る人々の笑いを誘いました。

「ファンたちにどんな愛称で呼ばれたいか?」という質問には、「僕はただドヒョン俳優が、俳優という修飾語がより責任感を呼び起こすようで好きです。 俳優として僕がしなければならないことが明確に存在すると、初心を取り戻すことになって、俳優という言葉がかなり好きです」と、真剣な姿を見せました。

イ・ドヒョンのグラビアが掲載された「Esquire KOREA」4月号は、韓国で3月22日から書店で購入できるし、「Esquire KOREA」のウェブサイトでも彼のイメージを見ることができます。 また、彼のインタビューは「Esquire KOREA」の公式YouTubeチャンネルで視聴することができます。