23日、「marie claire KOREA」4月号は、俳優のウ・ドファンとガールズグループ「宇宙少女」のボナ(キム・ジヨン)のグラビアとインタビューを公開しました。

宇宙少女 の最新ニュースまとめ

ウ・ドファンとボナは、MBCの新ドラマ「朝鮮弁護士」で初めての共演します。 朝鮮時代を抜け出して、モダンでクールな雰囲気で進行された今回のグラビア撮影でウ・ドファンとボナは、本当のカップルのようなポーズと表情で完成度を高めました。

インタビューでは、31日の初放送を前にして「朝鮮弁護士」に対するヒントから話が始まりました。 時代劇をベースに、コメディ、アクション、スリラー、ロマンスなど多様なジャンルが入れられたストーリーで、毎回興味深い事件が続くという説明と共に、ウ・ドファンとボナは各自演じる役に対する紹介とともに期待感を高めました。

ボナは、復讐のために正体を隠して小間使い“ソウォン”として生きてい王女“ヨンジュ”を演じます。 初めて1人2役を演じ、感じたことに対して今回のインタビューで明らかにしました。 ウ・ドファンは、自身が演じる“ハンス”について、持っているものは一つなく、自身の勢いだけを信じて動く人だと説明しました。

初放送を数日後に控えた気持ちについて、ウ・ドファンもボナも、とても緊張するが、必ずこのドラマを愛してくださる視聴者たちがいらっしゃるだろうという信頼と期待を表わしました。

ウ・ドファンとボナのグラビアとインタビューは、「marie claire KOREA」4月号で見ることができます。