wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
2016年「JELLYFISH 」キャロルはソ・イングク×VIXXで女心を刺激♪


ソ・イングクとVIXXのときめきいっぱいの雪の華スティールが公開されました。

ジェリーフィッシュエンタテイメントの家族であるソ・イングクとVIXXが、2016年のキャロルのために集結しました。
先日10日、ジェリーフィッシュの公式ソーシャルチャンネルを通して公開されたコンセプトには
「ジェリークリスマス2016」のタイトルである『君が降ってくる』という曲名に合わせた雪の華が降る暖かい冬のイメージとなっています。




今回のキャロルは、ジェリーフィッシュの音楽チャンネルJELLYFISH BOXを通して公開されるくらいグラビアの中にも黄色のプレゼントBOXが登場しています。

クリスマスプレゼントを思い起こさせるようなこのBOXは、ジェリークリスマスキャロルをファンにプレゼントするというような想いがあり、新曲に対する期待を刺激しています。

また、この”ジェリーークリスマス2016”は、ソ・イングクとVIXXのほかにも、パク・ユナ、Gugudan、パク・ジョンア、キム・イェウォン、キム・ギュソン、ジユルなど、歌手と俳優が総出動して、さらなる期待を高めているジェリーフィッシュのクリスマスキャロル「君が降ってくる」は、今月13日に各種音源サイトを通して発売されます。


2016/12/11 14:15

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング