グループ「BTS(防弾少年団)」ジミンが、ファンたちの愛に感動して涙を見せました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

26日、YouTubeウェブバラエティチャンネル“Pixid”には、「地方ファンの間に隠れたニセ地方ファン探し(feat. BTSジミン)|PIXID」という映像が掲載されました。

この映像でジミンは、実際の地方に居住中のK-POPファンたちの間に“ニセ地方ファン”で混ざって入って、メッセンジャー対話に参加しました。 対話だけでにせ物を探し出さなければならないというもの。

普段から、“Pixid”の愛聴者だというジミンは、多様な場合を考えて予想返事を準備したと自信を持っていたが、継続されるミスで簡単にニセ物であることがばれて笑いを誘いました。

メッセンジャーでの対話の中で、制作スタッフは「地方ファンにとって“ヲタ活”というのは何だと考えるか?」という質問を投げました。 これに対しファンたちは、ジミンが一緒にしているという事実を知らないまま、「大変な時間を彼ら(推し)のおかげで乗り越えて持ちこたえてきた。 その時間の間、受けたものがあまり大きくて、距離が遠くても遠くなくても愛を返さなければならない」と、話しました。

続いて他のファンたちも、各自の本心をメッセージで送ったし、ジミンは返事を止めたままファンたちのメッセージを注意深く読んで涙をふく姿を見せました。

ジミンは制作スタッフとのインタビューで、「いたずらをしようと思えなかった。 僕もそっとその話に(感傷に)ぬれたようだ。 こうした方々が僕らを守っているという気がしてもっとお返ししないとと思った」と、ファンたちへの愛を表わしました。