KARA」のパク・ギュリが、ニコルと共に近況を公開しました。

KARA の最新ニュースまとめ

パク・ギュリは27日、自身のインスタグラムに「シッ 赤ちゃんひよこが熟睡中です🥰」というコメントと共に、2枚の写真と動画を投稿しました。

公開された写真には、パク・ギュリが熟眠中のニコルのそばで撮影をしている姿が写っています。 パク・ギュリは、「シッ」というポーズをとっています。 ニコルは、何も知らずによく眠っています。

続いてパク・ギュリは、「しばらく後で目覚めたひよこ本人に許諾を受けてアップした掲示物です」というコメントを加えました。

投稿を見たニコルは、「私は軽く昼寝したのかとwwwww😂😂😂」というコメントを付けました。

また、ファンたちは、「かわいい~」、「眠るひよこ」、「ひよこちゃんもギュリさんもかわいい👍」、「ニコルさんお疲れのようで」などのコメントを寄せました。

一方、パク・ギュリ、ニコルが属す「KARA」は、4月8日にソウル・セジョン(世宗)大学大洋ホールでデビュー15周年記念「KARA 15TH ANNIVERSARY FAN MEETING 2023~MOVE AGAIN~IN SEOUL」を開催してファンたちと会う予定です。