今回はウェブアンケートにて総勢1,717名に調査した<実はバツイチで驚く韓国俳優&女優ランキング>を発表します。さっそくランキングをチェック!




※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【実はバツイチで驚く韓国俳優&女優ランキング】
第1位 イ・ドンゴン
第2位 リュ・シウォン
第3位 ソン・ヘギョ


(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~50代の女性1,717名



離婚後も愛娘を大事に思う!1位はイ・ドンゴン!

<投票者のコメント>
「かっこいいし素敵な人なので驚いた」

「え~?知らなかった!」

「幸せを願っています」

芯の強さを感じさせる眼差しが素敵なイ・ドンゴン!2017年に女優のチョ・ユニと結婚し、3年後の2020年に幕を閉じました。別れを選んだ2人ですが、2017年生まれの愛娘ロアのために、現在も定期的に会っているのだとか!チョ・ユニは離婚した翌年に出演した韓国のテレビ番組で、イ・ドンゴンの誕生日に、娘と2人でブルーベリーの手作りケーキをプレゼントしたと明かしています。


2020年に一般女性との再婚を発表!2位はリュ・シウォン!

<投票者のコメント>
「プリンスがバツイチって?! 今聞いてびっくりしました」

「離婚には無縁な感じがした夫婦だったので、驚きましたね」

「ファンで、ライブDVDも持ってるし観ています!」

2位に登場したのは歌手としても活躍するリュ・シウォンでした!2010年に9歳年下の一般女性と結婚を発表したリュ・シウォンですが、2015年に離婚しています。その後、リュ・シウォンは2020年に再婚を報告し、ウェディング写真を公開。以前出演した番組では妻が数学教師であり、年の差カップルであることを明かしています!


常に挑戦を続ける大女優!3位はソン・ヘギョ!

<投票者のコメント>
「大好きな女優なので、応援している」

「綺麗だし新作ドラマも話題なので、大きな幸せが訪れそう」

「『太陽の末裔』で共演したソン・ジュンギと結婚して、すごく素敵だったな…離婚しちゃったけど」

大ヒットドラマ「太陽の末裔 Love Under The Sun」でヒロインを務め、相手役のソン・ジュンギと結婚したソン・ヘギョ。世界中の韓国ドラマファンから祝福を受けたカップルでしたが、2019年に離婚を発表。ロマンスドラマの女王としても知られるソン・ヘギョは離婚後もドラマ界で大活躍!ドラマ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」ではダークな役に初挑戦し、これまでと違ったシリアスな演技が話題となりました。大女優でありながらも常に挑戦を続ける姿が素敵ですね!


4位以下はチョン・ノミンや、チェ・ジョンユン、ウン・ジウォンなどがランクイン!

4位以下のランキングはこちら→実はバツイチで驚く韓国俳優&女優ランキング



★☆★あなたの1票がランキング記事になるかも!★☆★
 →→→【投票はこちら】←←←

※投票を実施していない期間もございます。詳細はリンク先のページをご覧ください。