歌手チョン・セウンが「シンガーソングライドル」の立場を固めています。

チョン・セウン の最新ニュースまとめ

チョン・セウンは本日(28日)、公式SNSチャンネルを通じて今月31日から3日間開催される小劇場コンサート『THE WAVE』のビハインドカットを公開しました。

公開された写真の中で、チョン・セウンはイヤモニとギター、マイクと共に真剣にコンサートの準備に取り組んでいます。 彼の音楽をさらに豊かにしてくれるギター、マイクに向かって真剣な目つきで歌を歌う姿などがコンサートに対する期待を高めています。

先だってチョン・セウンは『THE WAVE』のコンセプトフォトを通じてオールブラックのシックながらもダンディな魅力と、オールホワイトのスッキリと純粋な魅力で魅せていました。 コンセプトフォトに続きビハインドカットまで公開され、『THE WAVE』は全席完売を記録しました。

今回のコンサートはチョン・セウンがデビュー後、単独で初めて小劇場で開催するコンサートで、暖かい春の天気を迎えて「幸運(チョン・セウンのファン名)」に完璧な春のオーラと共に忘れられない思い出を届ける見通しです。 チョン・セウンの声だけで満たされた小さな空間で、彼がまたどんな音楽的新しさと楽しさを届けてくれるのか注目されています。

2017年にデビューしたチョン・セウンはデビュー以来3回の単独コンサートを通じてファンと会いました。 2018年3月と4月にはソウル延世大学大講堂で初の単独コンサート「JEONG SEWOON THE 1ST CONCERT 'EVER AFTER'」を開催し、2019年7月と8月にはそれぞれソウル延世大学大講堂 と釜山文化会館大劇場で2回目の単独コンサート「2019 JEONG SEWOON CONCER <ZERO>」を開催しました。

昨年8月にはソウルのブルースクエア マスターカードホールで開かれた3回目の単独コンサート「2022チョン・セウンコンサートOur Garden」で幸運たちと会いました。 他にも彼はデビュー以来こつこつと多様なミュージックフェスティバルの'オファー1位'歌手として着実に観客らと会ってきました。

これまでの単独コンサートやフェスティバルが大規模に開かれた公演だとしたら、今回のコンサートは小劇場という空間性を活用した節制美と温かさが滲む公演で観客たちは一味違った感性を感じることができる予定です。

チョン・セウン初の小劇場コンサート『THE WAVE』はソウルの西江大学校 メリーホールで開催され、今月31日午後8時の初公演を皮切りに、4月1日の公演は午後6時、そして最後の公演である4月2日公演は午後5時に開催されます。