wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
韓国の「御曹司役がハマる俳優」3人をピックアップ!

韓国ドラマといえば財閥をテーマにしたヒット作が多くありますよね。中でも欠かせないのが、家柄もルックスも完璧な「イケメン御曹司」の存在!ブレイクした俳優の多くが御曹司役を経験しているぐらい、イケメン俳優×御曹司は相性抜群なんです♡
ここでは<御曹司役がハマる韓国俳優>を3人ピックアップしてご紹介します!




※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

■パク・ヒョンシク(ZE:A)

御曹司役がハマる韓国俳優1人目は、パク・ヒョンシク(ZE:A)!
ドラマ「力の強い女 ト・ボンスン」や「上流社会」で御曹司役を演じ注目されました。清潔感のある上品な雰囲気で、ハイブランドのスーツを着こなす姿はどこから見ても育ちの良い御曹司そのもの!一般人に紛れ込んでも、高貴なオーラが隠しきれていません…!青春時代劇「花郎<ファラン>」で演じた王様役も完璧にハマっていました♡


■アン・ヒョソプ

御曹司役がハマる韓国俳優2人目は、アン・ヒョソプ!
ドラマ「社内お見合い」で演じたイケメン御曹司役で大ブレイクした注目の若手俳優。カナダのトロントで育った帰国子女で英語はペラペラ、さらに188cmの長身スタイルなどどこをとってもパーフェクト。御曹司役がハマるのも納得のハイスペック男子なんです!もっともっといろんなタイプの御曹司役が見てみたいですね!


■イ・ミンホ

御曹司役がハマる韓国俳優3人目は、イ・ミンホ!
ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」や「相続者たち」など、気品あふれるゴージャスな御曹司役がハマり役!「ザ・キング: 永遠の君主」では白馬にのった王子様そのものな姿を披露したことも。まさに理想的な御曹司ビジュアルにうっとりします♡


御曹司役がハマる韓国俳優は?

御曹司役がハマる韓国俳優3人をご紹介しました。あなたが御曹司役がハマると思う俳優は?


あなたの回答がランキングに反映されますので、ぜひ投票してみてください♪



→→→【投票はこちら】←←←

※詳細はリンク先のページをご覧ください。

2023/03/29 12:00

この記事が気に入ったら



関連記事



最新記事
アクセスランキング