グループ「Stray Kids」のフィリックスが、「BTS(防弾少年団)」のジミンの新曲チャレンジに参加しました。

Stray Kids の最新ニュースまとめ

フィリックスは31日、「Stray Kids」の公式TikTokに、「Like Crazy」のダンスカバー映像を公開しました。

公開された映像には、フィリックスが24日にリリースされたジミンの1stソロアルバム「FACE」のタイトル曲「Like Crazy」に合わせて、彼特有の美しいダンスを見せる姿が収められています。

以後、「Stray Kids」のリーダーバンチャンは、27日のYouTubeライブ配信で「ジミン先輩が、僕らの『MANIAC』を踊ってくださったのを見た。 とても不思議な感じだった。 さらに、うちのフィリックスの名前も直接呼んでくださった。 とてもカッコよかった。 僕のことも知ってくださったらいいなと思った」と、話しました。

一方、フィリックスが属す「Stray Kids」は、3月31日と4月2日にアメリカ・ロサンゼルスのバンク・オブ・カリフォルニア・スタジアムで、「Stray Kids 2nd World Tour MANIAC」のアンコールコンサートを開催します。 今回の公演で、全世界18地域で合計42回開催された2番目ワールドツアーに華麗な終止符を打ちます。