KBS2TVのバラエティ「新商品発売~コンビニレストラン」(以下、「コンビニレストラン」)で、トロット歌手のイ・チャンウォンと「SUPER JUNIOR」のウニョクが、初めての出会いを回想します。

SUPER JUNIOR の最新ニュースまとめ

韓国で31日放送される「コンビニレストラン」では、「SUPER JUNIOR」のウニョクが、イ・チャンウォンの熱烈なファンであるお母さんと一緒に、イ・チャンウォンの家を訪問します。 この過程でイ・チャンウォンとウニョクのび驚くべき初めての出会いのエピソードが公開されます。

この日、VCRの中でイ・チャンウォンは、チャントハウスを訪ねたウニョクとウニョクお母さんのために、白菜ですてきな料理をを準備しました。 それだけでなく、ウニョクのお母さんが気になっていた真っ赤なチャプチェも即席で作りました。 イ・チャンウォンのファンだと知らされたウニョクお母さんの視線は、息子ウニョクでなくイ・チャンウォンにだけ留まりました。

ウニョクはそんなお母さんを見て笑って「うちの母さん、なんだか変だよ」、「お母さん、僕もちょっと見てよ」と、もんくを言ったが、一方ではその誰より満足げな微笑みを浮かべていたそうです。 ウニョクのお母さんは息子のもんくに強力な一言を残して大爆笑させたそうです。

イ・チャンウォンが準備したおいしい食事を食べた3人は、自然に話の花を咲かせました。 イ・チャンウォンが「僕たちが初めて会ったのが…」と、話し始めると、ウニョクは待っていたというばかりに「『スターキング』でしょ!」と、叫びました。 引き続き、「僕はチャンウォンが『スターキング』に出てきた時から、無条件成功すると思ってたよ」と、話して満足だと話しました。

「コンビニレストラン」のスタジオを笑いでいっぱいにしたトロット神童イ・チャンウォンとウニョク、「コンビニレストラン」のMC、BOOMの初めての出会いはどんな姿なのか、31日、普段より30分遅く午後9時に放送される「新商品発売~コンビニレストラン」で確認することができます。