株式会社ときわ商会(所在地:東京都墨田区立花、代表取締役社長:相澤隆史)は、「フォエリー インナーパフューム ホワイトフローラルの香り」、「フォエリー インナーパフューム ストロベリーの香り」、「フォエリー インナーパフューム チェリーブロッサムの香り」、「フォエリー インナーパフューム シトラスフルールの香り」を4月13日(木)より公式オンラインストア、PLAZA、ロフトにて先行発売 (一部お取扱いのない店舗もございます) 、4月25日(火)よりバラエティストア、一部ドラックストアにて販売を開始します。

  • 日本初上陸のフェムケアブランド

昨今の化粧品やビューティケア商品において、女性の体や健康をケアする意味のFemcare (フェムケア) ということばが注目を集めております。
※「Feminine (女性の)」+「ケア (Care)」をかけあわせた造語

フォエリー インナーパフュームは韓国発のフェムケアブランド。開発者の妻が敏感肌のため、普段販売されている洗濯洗剤や柔軟剤を使わず、刺激の少ない石けんで下着の手洗いをしたあとに香水を数滴つけていたことがこのブランドのはじまりです。

デリケートゾーンをしっかりケアすることで、カラダを健やかに保つ第一歩になります。

  • 商品特長

フォエリー インナーパフュームは敏感なデリケートゾーンにも使用できるやさしい香水です。アンダーウェアやナプキンに1~2滴使用するだけで香りがほんのり広がります。※デリケートゾーンへの直接のご使用はお控えください。

生理中の憂鬱な日をフォエリー インナーパフュームでハッピーに。デート前、気分を上げたい時に、もちろん普段使いの香水としての使用も可能です。

フォエリーがデリケートゾーンに使える理由
・99.9%原液を使用したナチュラルな香水
・お肌に優しい6種類の植物オイル配合 【月見草油、ヒマワリ種子油、ユチャ種子油、マカデミア種子油、ホホバ種子油、アルガンオイル (アルガニアスピノザ核油)】
・アルコールフリー

  • 使用方法

デイリー:下着に1~2滴落とします。
生理期間:生理用ナプキンに1~2滴落とします。

・手首や耳の後ろへ普段使いの香水として
・ヘアコロンとして
・バスエッセンスとして

1~2滴でほのかに長く香りが続きます。

  • 製品概要

<名称> フォエリー インナーパフューム シトラスフルールの香り
<内容> 5mL
<価格> 2,750円 (税抜2,500円)

<名称> フォエリー インナーパフューム チェリーブロッサムの香り
<内容> 5mL
<価格> 2,750円 (税抜2,500円)

<名称> フォエリー インナーパフューム ストロベリーの香り
<内容> 5mL
<価格> 2,750円 (税抜2,500円)

<名称> フォエリー インナーパフューム ホワイトフローラルの香り
<内容> 5mL
<価格> 2,750円 (税抜2,500円)

  • ときわ商会 オンラインストア

フォエリー
https://foellie.theshop.jp/

finefine.net
https://www.finefine.net/

トウキョウコスメ
https://shop.tokyo-cosme.com/

  • 会社概要

株式会社ときわ商会
東京都墨田区立花2-33-5
代表者:代表取締役社長 相澤隆史
事業内容:化粧品・日用品・家庭用品・総合卸商社、オリジナル商品の企画・開発
URL: https://www.tokyo-cosme.com/

The post Foellie 日本初上陸 インナーパフューム「フォエリー」 ~密かにフェムケア 始めてみない?~ Yゾーンのニオイの悩みにさようなら first appeared on Hwaiting!/ファイティン!.