俳優パク・ボゴムがInstagramをオープンしました。
パク・ボゴムは先月31日にInstagramを公式オープンしました。彼の最初の投稿は3枚のプロフィール写真でした。
パク・ボゴムはInstagramのアカウントを開設していましたが、非公開を維持していました。しかし彼は、公開とともにプロフィール写真をフィードに、ブランド「CELINE(セリーヌ)」のアンバサダーとして写した写真をストーリーに掲載しました。

パク・ボゴム の最新ニュースまとめ

パク・ボゴムはTwitterのアカウントに「私はTwitterだけです。他のSNSはしません」という文をメインに固定していました。しかし現在では、該当文は固定文から降ろされた状態です。
パク・ボゴムのInstagramフォロワー数は現在71万人です。パク・ボゴムのインスタグラム開設を知ったクァク・ドンヨンは「お、兄さんインスター入り、ハイ」とコメントしました。

パク・ボゴムはIUと一緒に新しいドラマ「本当にお疲れさまでした」の撮影中です。「本当にお疲れさまでした」は、1950年代に済州島で生まれた賢くてしっかりした反抗児のエスン(IU)と鋼鉄のような男グァンシク(パク・ボゴム)の冒険に満ちた生涯を四季で描いたドラマです。