グループ「WEi」の2回目のワールドツアーの追加地域がオープンされました。
「WEi」は3月31日、公式SNSを通じて2回目のワールドツアー「WEi 2ND WORLD TOUR 」のアメリカ地域のポスターを公開しました。

WEi の最新ニュースまとめ

公開されたポスターによると、「WEi」は、5月24日ニューヨーク、25日シカゴ、28日デンバー、30日サンフランシスコ、31日ロサンゼルスなどアメリカ5都市を訪ねます。
「WEi」は昨年、デビュー初のワールドツアー「FIRST LOVE:WEi WORLD TOUR」を開催して、タイ、日本、北米と南米全地域を熱狂させた。 この中で、アメリカツアーではストリートライブも共にして、現地のファンたちとより近くでコミュニケーションしました。 そのため、アメリカ地域のファンたちのWEiの2回目のワールドツアーに送る関心が、そのどんな時より熱いです。

初めてのワールドツアーを通じてグローバル地位を今一度確認した「WEi」は、もう一度“グローバル青春アイドル”のアイデンティティはもちろん、多彩なジャンルの音楽とパフォーマンスで、より多くの国のファンたちと共にして忘れられない思い出を積む計画です。

ツアー名「PASSION」のように、情熱あふれる舞台でいっぱいなWEiの2回目のワールドツアーは、日本(東京・大阪)を皮切りに、ヨーロッパ、北米、中南米、中央アジアへと続きます。 詳細地域および関連事項は、今後公式SNSを通じて確認することができます。