グループ「MONSTA X」が、JTBCのバラエティ「知ってるお兄さん」に出演して、信じて見るバラエティセンスを爆発させました。

MONSTA X の最新ニュースまとめ

「MONSTA X」は、韓国で1日に放送された「分かるお兄さん」に出演しました。 現在、軍服務中のリーダーショヌは参加することができなくて、ミニョク、キヒョン、ヒョンウォン、ジュホンそしてI.Mの5人が“お兄さん学校”に転向しました。

この日「MONSTA X」は、「4月4日に入隊を控えたミニョクのために出演した」と、開始から格別なケミを表わしました。

また、“アイドル界単独1位の食欲”と言われることに対して「一番よく食べていた頃の1ヶ月の食費が、2,000万ウォンだった」と話して驚かせました。 I.Mは「僕らが外柔内剛タイプだ」と話したし、ジュホンは「前回『知ってるお兄さん』でやったシルム(韓国相撲)も僕が勝った」と、付け加えました。

また、「MONSTA X」は各種TMI(Too much information(多すぎる情報)の略語でどうでもいい情報という意味)、暴露戦を通じて格別なバラエティセンスはもちろん、メンバー間のケミストリーまで見せました。

ミニョクとヒョンウォンが、殴り合いのけんかをしたエピソードが公開されたし、I.Mはこれに対して「ショヌ兄さんと一緒に止めに入った」と、当時の生き生きした目撃談を付け加えました。 これに対しミニョクは「ショヌ兄さんにつかまれたらみんな抵抗なしで引きずられて行く」と、話して現場を大爆笑させました。

一方、「MONSTA X」は、毎週火曜日午後10時に公式YouTubeチャネルを通じて、自主制作コンテンツ「MONSTA Xの食べられなくても、ゴー」を配信しています。