俳優のチョン・ヘインが、タイのファッションマガジンのカバーを飾りました。

チョン・ヘイン の最新ニュースまとめ

チョン・ヘインの所属事務所FNCエンターテインメントは3日、チョン・ヘインが「Harper’s BAZAAR Thailand」4月号のカバーを飾ったと、明らかにしました。

今回のグラビアでチョン・ヘインは、ユニークなカラーポイントデザインのスタイリングを着こなしました。 毛先を遊ばせたヘアースタイルと、明るいトーンのスタイリングで自由奔放でソフトな少年美を見せながらも、シックなまなざしとポーズで男性美まで加えたという評価です。

続いたインタビューでチョン・ヘインは、タイに対する良い記憶を語りました。 これと共に、タイのファンたちに向かった愛のこもったメッセージも伝えました。 また、俳優として仕事をする時の姿と、休んで再充電する時についての話では、率直な面も見せました。

その間チョン・ヘインは、ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」、映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」、Netflixシリーズ「D.P. -脱走兵追跡官-」など、ジャンルを問わない多様な作品でグローバルな人気を得てきました。

また、昨年、Disney+のオリジナルシリーズの「コネクト」のプロモーションでシンガポールを訪問、アジア各国の人気と認知度を見せたことがあります。 特にチョン・ヘインがカバーを飾った今回のマガジンは、タイだけでなく全世界各国から注文が殺到したそうです。

現在、チョン・ヘインは、 Netflixシリーズ「D.P. -脱走兵追跡官- 2」のオープンを控えていて、映画「ベテラン2」の撮影で忙しい毎日を送っています。 また、今年デビュー10周年を迎えてファンのための多様なプロジェクトを企画中だそうです。