パリのハイブランド“セリーヌ(CELINE)”が、ザ・現代ソウルにポップアップストアをオープンしました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

セリーヌのポップアップストアオープンを記念して、「BTS(防弾少年団)」のVと俳優のパク・ボゴム、「BLACKPINK」のリサが訪問して席を輝かせました。 3人が一堂に会したのは珍しいので、より一層話題を集めました。

この日リサは、ツイードのセットアップにソフトブルーカラーのトリオンフバッグを着用してスタイリッシュでラブリーな魅力を誇りました。

パク・ボゴムは、セリーヌ・オム・サマー23のコレクションのオーバーサイズレザージャケットに、ホワイトシャツと薄いタイ、ストライプショーツで、シンプルなフィットを演出しました。 ここにウォーカー、フラップメッセンジャーバックを共にマッチしてユニークなスタイリングを見せました。

Vも同じコレクションのオーバーロングコートとメッシュ素材のニットトップ、デニムパンツと共にウェスタンスタイルのブーツ、セリーヌのロミーバックでシックなムードのスタイルを完成しました。

一方、セリーヌのザ・現代ソウル ポップアップストアは、上半期の間運営される予定です。