BTS(防弾少年団)」のジミンとSUGAが、家族について言及しました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

11日、YouTubeチャンネル“DdeunDdeun”には、「気楽な弟は言い訳で」というタイトルの映像が掲載されました。

公開された映像でユ・ジェソクは、「家で、スターになった以後と以前、家族の反応がちょっと違うのか?」と尋ねたし、ジミンは「父がちょっと僕に用心深くなった」とし、「以前は小言を言ったが、『うむ』と言って部屋に入られる」と、答えました。

チ・ソクジンは「お母様は最近も小言をされるか」と尋ねたし、ジミンは「母は僕を怒ったことは殆どない」と話しました。 彼の話にユ・ジェソクは「ジミンが話し方とか、お母様に若干似ているんじゃない?」と尋ねたし、ジミンは「僕と性格がほとんど似ている」と話しました。

反面SUGAは「うちは確実に一つも変わらなかったし、まったく同じだ」とし、「僕はうちの父と1月に1度ずつけんかするよう」と、話しました。 ユ・ジェソクは、「そういうことが気になる。 SUGAは何でケンカするの?」と尋ねたし、SUGAは「僕も言葉がちょっと強い方で、父も強い方なので。 でも夕方には和解する」と、話しました。

彼は「父がよく言うのは、『ご飯をちゃんとたくさん食べろ』と。 食事をものすごく重要だと考えているのに、僕が朝と昼を食べない」とし、「その時間帯にお腹が別にすかないから食べないのに。 食事をせずに仕事をするな、健康に良くないと言われる」と、父親との関係を言及した。

「BTS」は現在、グループ活動の休息期を持っていて、ソロ活動に集中しています。