wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「少女時代」ユナ似!?「B1A4」バロの妹来年デビュー!


グループ「B1A4」のメンバーバロの実の妹が、来年1月ソロ歌手デビューします。

14日、業界関係者によると、「B1A4」、「OHMYGIRL」などが所属するWMエンターテインメント側が、ソロ歌手ランチングのために最終準備段階にあると明かしました。該当の歌手は「B1A4」バロ(本名チャ・ソヌ)の実の妹チャ・ユンジです。

チャ・ユンジは今までも「B1A4」のファンの間で兄にそっくりだと有名でした。最近もバロと仲良く撮った写真がSNSで注目を集めていました。

チャ・ユンジは「少女時代」のユナに似ていると話題となっているビジュアルだけでなく、歌とダンスの実力も卓越しているとされています。多彩な魅力を持つチャ・ユンジはアイドルグループのメンバーではなく、ソロ歌手としての可能性を認められ来年デビューが確定しました。

ソロよりもグループデビューが圧倒的に多いアイドル市場で、チャ・ユンジのソロデビューはそれだけで関心を集めます。チャ・ユンジ一人でも舞台を消化できると期待されているようです。

チャ・ユンジは兄が所属するWMエンターテインメントで、数年間トレーニングを受け歌手を夢見てきました。ようやく兄妹がそろって同じ会社の先輩後輩として活動を繰り広げることになりました。

2016/12/15 12:18

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング