ドラマ「九尾狐伝1938」が、スペショルポスター2種を公開しました。

イ・ドンウク の最新ニュースまとめ

tvNの新土日ドラマ「九尾狐伝1938」側は20日、イ・ヨン(イ・ドンウク)、リュ・ホンジュ(キム・ソヨン)、イ・ラン(キム・ボム)、チョン・ムヨン(リュ・ギョンズ)の姿が収められたスペシャルポスター2種を公開しました。

「九尾狐伝1938」は、2020年に放送された「九尾狐伝」の次期シーズンで、1938年混沌の時代に不時着した九尾狐イ・ヨンが、現代に戻るために繰り広げるファンタジーアクション活劇です。 地主神、土着妖怪などを絶妙に織り交ぜた独創的な世界観の中に、ダイナミックなアクションとスケール、多彩になった説話の中のキャラクターと共に、3年ぶりに帰ってきました。

公開されたスペシャルポスター2種は、おぼろげな過去から続いた彼らの縁を溶かし込んでいます。 まず、過去山の神時代のイ・ヨン、リュ・ホンジュ、チョン・ムヨンの姿が収められたポスターが目を引きます。 古風な民話の中の山の神は、自身の本体である九尾狐、ワシミミズク、虎も共に収められています。

「九尾狐伝1938」はイ・ドンウク、キム・ソヨン、キム・ボム、リュ・ギョンスなど、信じて見る俳優の組合せで話題を集めています。 イ・ヨンを中心にのびていった彼らの関係性は、ドラマを成すもう一つの中心軸になる見通しです。

一方、「九尾狐伝1938」は、韓国で5月6日午後9時20分から初放送されます。