wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
結局・・・不発に!カン・ホドン×ユ・ジェソク、10年ぶり歴代級の共演も消滅・・・!


10年ぶりの共演か・・・と期待と集めていたカン・ホドンとユ・ジェソクの共演が結局なくなってしまったよう!ガッカリ><

この2人は、先日SBS「ランニングマン」シーズン2にて共演か?!と伝えられていました。
が、
カン・ホドンの所属事務所SM C&Cは、15日にSBS「ランニングマン」の出演オファーを受けて出演を決心していたのは事実だが、断った」という立場を明らかにしました。

さらに、
「一連の状況で、カン・ホドンの出演決定が(周りに)迷惑をかける状況に置かれていると判断した。カン・ホドンの出演可否が視聴者たちにご迷惑をかけている状況を望んではいない。そんな意味で、出演オファーを丁重にお断り使用と思う」と説明しています。


カン・ホドンが「ランニングマン」に出演するという知らせは、先日14日に明らかになりました。ユ・ジェソクとの10年ぶりの共演として、大きな期待を呼んでいましたが。。。

この数日間で、現メンバーのソン・ジヒョとキム・ジョングクへの降板を知らせが、不誠実な形での通知だったことなどが、問題となり番組事態の存続さえ危うい状況となっています。


長年続いて多くの視聴者に愛されてきた番組だけに、番組の終了となると寂しががるファンは多いはず!!

SBSの看板番組が、ここにきて大きな苦境を迎えています。


2016/12/17 12:31

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング