wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
今日(17日)に弘大(ホンデ)に「カカオミュージアム」がオープン!


大人気の「カカオフレンズ」の製作背景が公開される!


今月16日にカカオフレンズは、今月17日にソウル弘大フラッグシップストアに
「カカオフレンズ・コンセプトミュージアムSeoul」をオープンすると明らかにしましたーーーー!

カカオフレンズが誕生後、初めて開催される展示のコンセプトは・・・
”We Are Friends”。

日常の中の何気ない会話をより楽しくしてくれたカカオフレンズのキャラクターは、なんと570個あまり。その中から、展示にはキャラクターごとに独特な性格とキャラクターたちの関係など、ひとつのストーリーが公開される予定だとか!


特に、これまで公開されなかったキャラクターの製作秘話と製作過程など、紹介される予定です。

さらには、特別に製作されたカカオフレンズミュージアムエディション・シャンプーも販売されています。


このミュージアムは、来年の5月28日まで開催され、入場券はオンラインで事前予約が必要で、30分ごとの間隔で入場が可能となっています。

チケットは、観覧時間30分までまでカカオフレンズミュージアム・オンラインサイトで予約ができます。
その他、詳しい内容は公式サイトにて掲載されています。
www.kfmuseum.com



2016/12/17 10:51

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング