グループ「EXO」のスホが、tvNの新ドラマ「アラムンの剣:アスダル年代記」(「アスダル年代記 シーズン2」)に特別出演します。

EXO の最新ニュースまとめ

27日、スホが「アラムンの剣:アスダル年代記」に特別出演することがわかりました。 「アラムンの剣:アスダル年代記」は、イ・ジュンギ(ウンサム、サヤ役)、チャン・ドンゴン(タゴン役)、シン・セギョン(タニャ役)、キム・オクビン(テアルハ役)が一つになって新しい話を作っていきます。 特にシーズン2は、タゴン(チャン・ドンゴン)が王座について約8年が流れた以後の世の中を背景にしています。

約8年の歳月の間、アスダルはシーズン1でタゴンに虐殺された部族たちの大々的な反乱を鎮圧するのに成功しました。 アゴ族は、ウンサムの指揮のもと200年前イナイシンギ以来いよいよ30もなる氏族の大統一を成し遂げました。 今回のシーズン2では、タゴンのアスダル王国とウンサムのアゴ連合が、アス大陸の命運をかけた避けられない大戦争を描きます。

「アラムンの剣:アスダル年代記」は、今年中に放送される予定です。

果たしてスホは、「アラムンの剣:アスダル年代記」でどんな姿を見せるのか注目されます。 またスホは、JTBCの新ドラマ「ヒップに」の撮影を終えたし、ミュージカル「モーツァルト!」のタイトルロールを引き受けて、観客と会う予定です。