グループ「Apink」のチョン・ウンジが、ファンたちに対する愛情を表わしました。

Apink の最新ニュースまとめ

8日、「COSMOPOLITAN KOREA」の公式YouTubeチャンネルには、「[ENG]イベントあります🔥 チョン・ウンジ(JEONG EUN JI)が明らかにする焼酎5本酒量の真実は?チョン・ウンジ Apink ズームタビュー」というタイトルの映像が掲載されました。

インタビューでチョン・ウンジは、「撮影基準として昨日『Apink』の音楽番組の活動が終わったし、今週末に『Apink』のファンコンサートを控えている。 それが終われば、違うものを準備する時間を設けないだろうか」と、最近の近況を伝えました。

それと共に「PANDA(公式ファンクラブ名)が、ファン活動をしながら、ほんとは容易な瞬間だけあったわけではないと思う。 難しい瞬間もあったし、『Apinkは大丈夫なのか。 さらに長く活動することができるのだろうか』そういう不安が大きかったと思う。 そのような部分で心配するほど、信頼を与えることができる関係だと思っている。 なので、ファンのみなさんもリアルライフをよく生きながら、『Apink』が活動すれば少しの間“推し活”をして、頑張って再びリアルライフを生きるというパターンを作ってみよう」と、付け加えました。