東方神起のユンホが、自身が出演したドラマ「私たちの人生レース(原題:レース)」を広報しました。

東方神起 の最新ニュースまとめ

9日、ユンホは自身のインスタグラムに「‘レース’初公開D-1! きょう(9日)20時NAVER NOWスペシャルショー #たくさんの観覧をお願いします #レース #RACE #ソ・ドンフン #5月10日 @disneypluskr」というコメントと共に写真を投稿しました。

公開された写真の中のユンホは、“RACE”と書かれた壁の前でサムズアップポーズで微笑んでいます。

投稿を見たファンたちは、「RACE、楽しみにしています」、「ユンホ~とっても素敵なCEOドンフン」、「いよいよですね~」などのコメントを寄せました。

ユンホが出演する「私たちの人生レース」は、スペックはゼロだが、情熱だけで大手企業に入社したパク・ユンジョ(イ・ヨニ)が採用スキャンダルに巻き込まれ、職場で生き残るために孤軍奮闘するK-オフィスドラマです。

ユンホが演じるソ・ドンフンは、広報代行会社の代表で、自由な表現を重視し、現実の限界とも妥協する柔軟な考え方を持った良いリーダーです。

「私たちの人生レース」は、きょう(10日)Disney+で公開されます。