wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「アガシ」キム・テリはアルバイト経験豊富な学生だった!?


女優キム・テリが、自身が過去に行っていたアルバイトについて語りました。

SBS-Tバラエティ「本格芸能一晩」に出演したキム・テリ。彼女は、映画「アガシ(お嬢さん)」で一躍有名になった新人女優です。世間では彼女のことを「彗星のごとく現れた」などと表現されることが多いのですが、彼女自身によると、自分はとても平凡な学生だったとのこと。


ファーストフード店やコンビニなど、多様なアルバイトの経験を持つ彼女。マートで豆乳販売のアルバイトをしていた頃、カフェでスカウトされたと語りました。



彼女は、映画「アガシ」のエピソードについても語りました。キャスティング当時、スッキ役の競争率は1,500対1だったそう。撮影の間じゅう、先輩俳優たちからは惜しみないアドバイスを貰ったといい、感謝を伝えました。

「アガシ」で花開いたキム・テリは現在、主演映画「リトルフォレスト」の撮影中だといいます。こちらは、同名の日本の漫画が原作となっている作品で、彼女は都心を避けて田舎の家に住む主人公へウォンを演じます。彼女の相手役をつとめるのは、こちらも個性派俳優リュ・ジュンヨル。2人の調和がすでに楽しみな作品です!



2016/12/24 07:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング