wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【人間観察】本当に申し訳ない時、どんな表情になる?芸能人「EXO」カイの場合


自分の失敗が自分で終わるような場合なら、それほど気にするまでもありませんよね。

しかし、撮影現場で失敗したの場合、相手役の俳優、監督さん、カメラさん、音声さん、などなど、大勢の方にその影響が及びます。

EXOのカイ、アーティストとして演技に挑んだのがウェブドラマ「ファーストキスだけ7回目」です。

まずは、カイが失敗した時のしぐさです。



専業の俳優さんだとしても、ワンテイクで収録成功になる場合は稀だから、許しましょう。

しかし、もう一回失敗した時は、どうでしょう?




固まりますね。。。

ウェブドラマとは、放送で公開する目的ではなく、ウェブサイトで公開する目的の短いドラマです。

当然、撮影期間も短いし、まだまだ大丈夫。

しかし、もう一回失敗した時は、どうでしょう?




「ごめんなさい」「申し訳ない」「ゴメン、ゴメン、ゴメン」

メイキング映像に登場する「EXO」カイを見ると、100回失敗しても、許しちゃいそうな。。

相手の女優さんもNGで反応するカイの表情を楽しんでいたかも知れません。

本当に申し訳ない時は、少しの愛嬌と固まりと率直な気持ちを表現すると、きっと許されますね。

2016/12/20 16:26

この記事が気に入ったら


日韓の旅人




最新記事
アクセスランキング