女優イ・ナヨンが、「BTS(防弾少年団)」SUGAのYouTubeコンテンツ「シュチタ」に出演しました。

イ・ナヨン の最新ニュースまとめ

15日、「BTS」のYouTubeチャンネルには「シュチタ」の11回目のエピソード予告映像が掲載されました。

この日、SUGAは「『シュチタ』にはいつも想像を超える方たちが来てくれる」とし、「本当にこの方が出演してくれるの?」と驚きを隠せない様子で話しました。


SUGAは「皆さん、驚く準備をしてください」としながら誰かに向かって挨拶をした。顔全体は公開されていないが、ネットユーザーたちはその人物をイ・ナヨンと推測しました。

SUGAは「『シュチタ』の初の女性ゲスト」とイ・ナヨンを紹介しました。YouTubeコンテンツは初めてかと聞くSUGAに、イ・ナヨンは「YouTubeだけでなく、私の話をする場はほとんどなかった」と答えました。またイ・ナヨンは、逆にSUGAに質問を浴びせたり、「ほとんどトレーニング服を着て出かける」と明かすなど意外な一面も見せたといいます。
これに先立ち「シュチタ」には、コメディアンのシン・ドンヨプ、俳優イ・ソンミン、「BIGBANG」のSOL、「SEVENTEEN」、RM(BTS)など、様々なアーティストが出演した。そのため、イ・ナヨンがSUGAとどんなケミを見せるのか、注目が集まります。

一方、イ・ナヨンは24日、Wavveを通じて公開される「パク・ハギョンの旅行記」に出演します。