「浪漫ドクター キム・サブ3」は、2次OSTラインナップを公開しました。

ITZY の最新ニュースまとめ

OST制作会社のミュージックレシピ側は、本日(16日)SBS金土ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ3」の2次OSTラインナップポスターを公開しました。そこによると、ITZY(イッジ)のリア、歌手のイ・ジョク、tripleSのソ・ダヒョン、ローズXフローラ、Daybreakのイ・ウォンソクが「浪漫ドクター キム・サブ3」のOSTに参加し、感性を豊かにしてくれると期待されています。

最近、初のワールドツアーを成功させたITZYのリアは、今回の「浪漫ドクター キム・サブ3」の2次OSTに参加し、活動を続けます。ドラマ「袖先赤いクットン」や「幽霊(ゴースト)」のOSTなどで魅力的なボイスを披露してきたITZYのリア。今回の「浪漫ドクター キム・サブ3」でもその実力を発揮し、注目を集めています。

イ・ジョクは、「名門ボーカリスト」として知られる歌手であり、ドラマ「イルタ・スキャンダル」や「応答せよ1988」、「月に囚われた男」などのOSTでも特別な感性を示してきました。今回のOSTでも視聴者の心を捉える準備が整っていると伝えられています。

ソ・ダヒョンは、tripleSのメンバーであり、力強い歌唱力で知られる実力派アイドルです。正式デビュー前からドラマ「財閥家の末息子」のOSTに参加し、繊細かつ力強いボーカルを披露してきました。今回の「浪漫ドクター キム・サブ3」でも視聴者の心に新たな感動を届けることが期待されています。

新人ボーカリストのローズ(ROSE)は、シニカルな音色が魅力的なアーティストです。ドラマ「消防署の隣の警察署」のOSTに参加し、独特のボーカルスタイルを披露しました。今回の「浪漫ドクター キム・サブ3」でも特色あるOSTで特別な響きを届けることが期待されています。