wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「BIGBANG」V.I(スンリ)が所有している特別なライセンスとは?


「BIGBANG」スンリが持っているライセンスの中身は・・・!?

先日21日に放送されたMBC「ラジオスター」に、BIGBANGのメンバー5人が揃って出演し軽快なトークを披露していました。

その中で、G-DRAGONはスンリの人並みはずれた事業に対する欲望について言及し、
「スンリが保有しているライセンスの中で、最も理解ができないのがある」と口を開いていました。


つづいて
「ロナウドのライセンスを保有している。ロナウドが訪韓した場合、すべてのマネージメントの役割とマーケティングをスンリが単独で担当するものだ」と明かしました。



この暴露に驚いたMCたちでしたが、すぐ
「ロナウドが韓国に来たら、ラジオスター出演を交渉してくれるのか」と尋ねて・・・
スンリは、少し戸惑いながらも
「機会があれば話してみる」と返答し、スタジオを盛り上げていました!


しかし、
「もしロナウドが韓国に来なかったら、(ライセンスは)どうなるのか」との質問に対して

「来なかったら、何の意味もない(ライセンス)」と話して、笑わせていました。


様々な事業を行っているスンリ。「ラジオスター」では、メンバーたちが、スンリを事業家と呼ぶほどで、彼らの意外な一面が垣間見れました。


2016/12/23 13:07

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング