イ・ジュンギ の最新ニュースまとめ

俳優イ・ジュンギが、愛犬と共にした週末の様子を公開しました。
イ・ジュンギは21日、自身のInstagramに「Weekend vibe」という文と共に多数の写真を掲載しました。
写真には、愛犬と一緒に公園を散歩するイ・ジュンギの姿が写っています。
愛犬の写真を撮ったり、あれこれと気遣う様子と眼差しが愛情に満ち溢れて見る人を微笑ませている。日が暮れるまで愛犬と共に週末を過ごしたイ・ジュンギの姿がゆとりを感じさせています。


これを見たネットユーザーは、「素敵な週末を過ごしてますね」「ジュンギさん、来てくれてありがとう。おやすみを楽しんでますね。まだ髪の毛が長そうですね。もちろん短いヘアスタイルのジュンギさんも素敵です。kabiもパパがいて嬉しそうですね」「イ俳優さま~~~ 日常を知らせてくれてありがとう~~~週末楽しく過ごしてください!! 残りの5月も幸せな時間になりますように~~~会いたいです~~~」などの反応を見せました。
一方、イ・ジュンギは5日、パシフィコ横浜国立大ホールで「2023 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day」を開催し、日本のファンたちと4年ぶりに会って思い出を作りました。