東方神起」ユンホが、前回出演当時、チャンミンとの仲が遠ざかるところだったと打ち明けました。
20日に放送されたケーブルチャンネルtvNバラエティ番組「驚きの土曜日-ドレミマーケット(以下、驚きの土曜日)には、ドラマ「レース」の俳優イ・ヨニ、ホン・ジョンヒョン、ユンホ(東方神起)がゲストとして出演しました。

東方神起 の最新ニュースまとめ

この日「驚きの土曜日」に2度目の出演であるユンホは、曲の書き取りがとても怖いと明らかにしました。
出演陣の雰囲気がダウンするたびに引き上げたユンホだったので、どんな恐怖なのか尋ねると彼は「前回もそうだったが、必ず知っている曲が登場する」と口を開きました。
前回の出演当時は、チャンミンの曲が書き取り曲として登場したのでした。

これに対してユンホは「それで、ちょっと近くて遠い間柄になるところだった」と打ち明けて笑わせました。
続いてユンホは「その時のテーマが『With』だったと話しながら一緒にと言ったが、今日のテーマは『develop(ディベロップ)』だ。今日もいくつか試練があるようだが、ここにいるすべての方々と多数決で力を合わせて解決しようと思う」と意欲を見せました。
ユンホの言葉にテヨン(少女時代)は「はい、社長」と答えて笑わせました。