韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ボクシング選手マニー・パッキャオが大好きな「PRODUCE101」ソ・ヘリンとは?


フィリピンの“ボクシングの英雄”と名高い、マニー・パッキャオが、デビューを間近に控えているガールズグループ「レア」に出会いました。

「レア」には、アイドル育成プログラム「PRODUCE101」出身のソ・ヘリンが所属していることが伝えられています。パッキャオとその妻は先日、江南(カンナム)のとあるレストランで「レア」のメンバーたちと食事を楽しみ、ソ・ヘリンとの記念写真を残しました。

この食事会は、パッキャオ夫妻から提案されたものだといい、その理由として「最近、PRODUCE101を見て(私たちは)ソ・ヘリンのファンになった」「彼女が期待ほどに良い成績を残せず残念だった」と伝えました。

パッキャオ夫妻から熱い愛情が注がれたソ・ヘリンは、「PRODUCE101」出演時には65位という悔しい成績を残しましたが、その後、コ・ヨンフン、ダダ、ヒユらと4人組のガールズグループ「レア」が結成されました。グループは2017年の上半期にデビュー曲を発表する予定だといいます。

2016/12/28 15:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング