wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
『ゼロイチ』やす子が偶然の出会いに大興奮!

毎週土曜日10時30分〜放送中の、指原・松丸・フワちゃん世代のアンテナに引っかかりそうな情報をお届けする『ゼロイチ』。5月27日の放送では、深夜に食事に来るお客さんが一体どんな人なのかをやす子が調査する「真夜中食堂」をお届けする。

今回やす子が訪れたのは、大宮駅から徒歩5分のところにある、創業48年、メニュー数300以上、24時間営業の名物喫茶店・伯爵亭。そのレトロな雰囲気にやす子は「すごい、映画の世界みたい!」と興味津々。深夜にも関わらず店内はたくさんの人がおり、やす子は「結構若い人が多い」と目を見張る。

やす子が最初に目を付けたのは、迷彩のような服装の男性と、オカルト雑誌のロゴTシャツを着た女性のカップル。男性に職業を聞いてみたところ、「え!ちょっと待って!怖いことが起きている!」と、偶然の出会いにやす子が大興奮!

この男性が注文したのは、厚揚げとミートソースにとある調味料を混ぜて作る変わり種の“麻婆豆腐”。女性が頼んだのはゴーヤーチャンプルーと、ここでは、アメリカンクラブハウスサンド、タイ風焼きそばなど、多国籍なメニューがたくさんあり、「世界一周できちゃいそう」とやす子もビックリしてしまう。
深夜にも関わらず、その後も続々とお客さんが来店。東日本大震災がきっかけで美容師になった男性が語る目標に、やす子は「めちゃくちゃいい夢じゃないですか。見た目チャラチャラしてると思ってたんで」と唖然。子どもを寝かしつけてから来たというママ3人組は、子どもに関する悩みを告白する。年配の女性2人とカップルという変わった4人組の関係性に、やす子は「素敵ですねえ」と感動。とある職業の男性にやす子が体の不調を真剣相談する場面も。ギャルのような見た目の女性はやす子に食リポをムチャブリ。彼女の的確な指摘にやす子は「厳しいなこのギャル」とぐうの音も出ない。

そして、午前4時近くには地元の友人同士という男子学生4人が来店。将来の夢を聞いてみると、そのうちの1人の夢にやす子が「えー!」とビックリ。さらに突っ込んだ質問をしてみると、「何その展開!」とやす子の驚きが止まらない。果たして、やす子にも大いに関係する、彼の夢とは?

◆ゼロイチ
毎週土曜
第一部 午前10時30分~11時45分 生放送
※関東ほか放送
(C)NTV


2023/05/26 16:51

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング