グループ「SHINee」のミンホが、ファンミーティングの思い出を共有しました。

SHINee の最新ニュースまとめ

29日、ミンホは自身のインスタグラムに「2023 SHINee FANMEETING.‘Every day is SHINee DAY’:[Piece of SHINE]2023.05.27~28..... 久しぶりだねSHINeeWORLD 君を待っていたよ。いつも一緒だった15年。今後も共にする525年。15回の春をすぎてSHINee WORLDという答えをみつけた僕ら。心からありがとうございます」というコメントと共に写真数枚と動画を投稿しました。

写真には、会場を埋めたSHINee WORLD(ファンクラブ)と一緒に記念撮影をしている「SHINee」のメンバーたちの姿が写っています。

投稿を見たファンたちは、「一緒にできて光栄でした。本当にありがとう」、「愛してる」、「SHINeeのミンホになってくれてありがとう。これからも愛してる」などのコメントを寄せました。

一方、ミンホが属す「SHINee」は、2008年5月25日にデビューし、今年デビュー15周年を迎え、5月27、28日の2日間、ソウル・チャムシル(蚕室)室内体育館でデビュー15周年記念ファンミーティング「2023 SHINee FANMEETING ‘Everyday is SHINeeDAY’:[Piece of SHINE]」を開催しました。

28日の公演は、Beyond LIVEでオンライン生配信されました。 そして、6月にカムバックを予告しました。

また、デビュー15周年記念の展示&ポップアップストアもオープンしました。