グループ「SHINee」のKEY(キー)が、デビュー15周年記念の展示会を訪問しました。

SHINee の最新ニュースまとめ

30日、KEYは自身のインスタグラムに、特にコメントを付けずに写真数枚を投稿しました。

公開された写真には、KEYがソウル・ソンス(聖水)洞で開催されている「SHINee」のデビュー15周年記念の展示会の会場でポーズをとっている姿が写っています。

投稿を見たファンたちは、「かわいい~ シナモロールみたい」、「あ。ポクシルのキーホルダー」、「帽子をかぶったキボミ、かわいい」などのコメントを寄せました。

一方、KEY(キー)が属す「SHINee」は、2008年5月25日にデビューし、今年デビュー15周年を迎え、5月27、28日の2日間、ソウル・チャムシル(蚕室)室内体育館でデビュー15周年記念ファンミーティング「2023 SHINee FANMEETING ‘Everyday is SHINeeDAY’:[Piece of SHINE]」を開催しました。

28日の公演は、Beyond LIVEでオンライン生配信されました。 そして、6月にカムバックを予告しました。

また、デビュー15周年記念の展示&ポップアップストアもオープンしました。