「世界で最も美しい顔100」と「世界で最もハンサムな顔100」。アメリカの映画専門誌「TC CANDLER」が毎年発表しています。

2015年は「AFTER SCHOOL」のナナが世界一に輝きました。今年は第3位です。

「セクシーガイ」EXO KAIも44位にランクインしました。

「2016 SBS 歌謡大典」でのことです。

夕方からテレビを観ていると、やがて夜12時が過ぎ、眠くなりましたが、一瞬で目覚めた場面がありました。

この場面です。



なんて美しく色っぽい青年だろう!

「EXO」Kaiは、ただ今濡れてる!

SHINeeの舞台で「水溜り」を使うダンスに感動しましたが、今回はさらにアップグレードした「雨降る水溜り」(?)でした。

しかも、色っぽさ2倍の場面も。

この場面です。



せっかくだから、色っぽさ9倍の舞台も観たかったですが。。。

さて、水がある場面と水がない場面、比較してみましょう。

まず、水なしのKAI



爽やかですが、湿度0%で乾燥していますね。

次は、湿度38%のKAI。



良いですね。しかし、少し色っぽさが足りない。。。

次は、水たっぷり、湿度100%のKAIです。



一目瞭然です。

水に濡れると、確実に色っぽくなります。

告白に迷っている男性諸君、ご注意、願います。

梅雨時がチャンスだと思うでしょう?

わざと傘を差さずに告白する「沙汰」は避けましょう。

ジメジメした季節に告白すると、失敗の確率も2倍、断わられた時の辛さも2倍になりますから。。。

しかも、あくまでも、EXOの場合ですからね。。。