俳優のソン・ガンが、魅力を誇りました。

31日、「ARENA HOMME+」の公式YouTubeチャンネルには、「ソン・ガンにとってソンピョン(ファンクラブ名)とは? 俳優ソン・ガンと交わしたとてもプライベートな対話 | ARENA HOMME+」というタイトルの映像が掲載されました。

ソン・ガンは、Netflixドラマ「Sweet Home -俺と世界の絶望-」シーズン2で帰ってきます。 ソン・ガンは、「とんでもなく途方もないのが出てくる」と、強調して目を引きました。

撮影現場にケータリングカーが来た場合、「撮影する時はたくさん食べない。 お腹がいっぱいになると集中できないから」と、話しました。 トンカツを断ったという話には、「トンカツを誰かが注文すれば食べる。 だけど、僕自身が注文することはもうずいぶんしてない」と、伝えました。

ソン・ガンは、俳優を夢見る人たちに、「俳優になるには、ひとまず否定的な考えをしてはいけない」と、アドバイスしました。 彼は、「未来に対する確信がない職業だ。 本人が演じるのが幸せならば、夢に対する確信を持ってずっと進むのがいいのではないかと思う。 あきらめないで継続するのが重要だ」と、伝えました。

ファンクラブ“ソンピョン”には、「誕生日ファンカフェに、とても真剣に文を残したことがある。 僕にとって応援になって原動力になる存在」と、感謝の気持ちを表しました。