「NU’EST」出身のファン・ミンヒョンと女優のキム・ソヒョンが、新ドラマ「無駄だ嘘」でユニークな“真実探求恋愛”を描きます。

キム・ソヒョン の最新ニュースまとめ

韓国で7月24日にスタートするtvNの新月火ドラマ「無駄だ嘘」は31日、ファン・ミンヒョンとキム・ソヒョンの“最強ラブコメ”のケミストリーを期待させるスチールを電撃公開しました。

真実を聞く女性モク・ソルヒ(キム・ソヒョン)と、真実を隠した男性キム・ドハ(ファン・ミンヒョン)に完ぺきに扮した2人の俳優の完ぺきなシナジーが、視聴者たちをときめかせます。

「無駄だ嘘」は、嘘が聞こえる能力のため、人が信じられないライアーハンターのモク・ソルヒ(キム・ソヒョン)と、正体を隠した天才作曲家のキム・ドハ(ファン・ミンヒョン)が出会い、真実を暴いていくミステリーロマンスです。 現実密着型のファンタジーの上に繰り広げられる甘いラブストーリーにミステリーが加わり、一味違ったラブコメを完成させました。

「九尾の狐とキケンな同居」、「月水金火木土」、「インターンは元上司!?」などで好評を得たナム・ソンウ監督がメガホンを取り、脚本家のソ・ジョンウ氏が脚本を担当します。

特に“ワナビー”青春俳優キム・ソヒョンとファン・ミンヒョンの共演に視聴者の関心が集まっています。

キム・ソヒョンとファン・ミンヒョンが完成させる真実探求恋愛に注目が集まっている中、この日電撃公開されたスチールカットは、期待を確信に変えます。

「無駄だ嘘」の制作陣は、「キム・ソヒョンとファン・ミンヒョンのケミストリーは期待以上だ。 変わった女性モク・ソルヒと、怪しい男性キム・ドハ、困った隣人からお互いの唯一の救いになるまで、変化を繰り返す物語を完ぺきに具現化する2人の俳優のシナジーを期待してもいい」と、伝えました。

tvNの新月火ドラマ「無駄だ嘘」は、韓国で7月24日(月)に放送がスタートします。