グループ「VERIVERY」が、海外の主な外信から次世代グローバルスターらしい集中スポットを受けています。

VERIVERY の最新ニュースまとめ

5月28日公開された英・米圏のメディアである「HELLOKPOP」は、「VERIVERY」とのインタビューで「今回のアルバムを通じて再び彼らの才能を発揮した」とし、「リスナーに彼らの音楽的力量を誇った」と好評しました。

続いて、5月29日イギリスの著名な音楽マガジン「NME」では、「そのどの時より確固たる成功の意志を有している新しいアルバムで6カ月ぶりに帰ってきた」と、「VERIVERY」のカムバックに対して特別な関心を傾けました。 「NME」は、愛情あふれる質問で今回のアルバムとメンバーに対する多様な話を表わして、グローバルファンたちの気がかりなことを解きほぐしました。

イギリスに続きアメリカでも関心が熱いです。 5月30日、アメリカのメディア「FOX13」は、映像インタビューを通じて「VERIVERY」の今回のミニアルバムに対する賛辞を惜しみませんでした。 今回のアルバムに対する主な特徴を指摘するのはもちろん、メンバーが直接作詞、作曲に参加した収録曲に対する詳しい質問をしました。 これに対し「VERIVERY」は、音楽を通したファンたちとの接点に対して答えて世界ファンたちの心をとらえました。

その他にもアメリカの芸能専門メディアである「Soompi」でも、「VERIVERY」のニューアルバムに大いなる関心を傾けたし、アメリカ・グラミーでは「2023年注目しなければならないボーイズグループ top11(11 K-Pop Boy Groups To Watch In 2023)」に「VERIVERY」を選びました。

このように各国のマスメディアから関心を受けた「VERIVERY」は、世界的な認知度確立と一緒にファンたちの持続的な愛でグローバルファンダムを構築しています。

「VERIVERY」は世界的人気を拡張して、6月24日と25日の両日間のソウルを皮切りに、7月2日に日本・東京、7月22日に台湾・台北まで、3カ国でファンコンサート「DREAM SHOP」を開催します。