MBCのサバイバルオーディション番組「少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~」のセミファイナルの楽曲が音源でリリースされました。

2PM の最新ニュースまとめ

2日正午、主要音楽配信サイトを通じて「少年ファンタジー」のセミファイナル曲「SPACEMAN」、「RUN」、「Snacks」、「Hold tight」の4曲が同時公開されました。

同時発売された4曲は、「少年ファンタジー」のプロデューサーである「WINNER」のYOON(カン・スンユン)、「2PM」のウヨン、「(G)I-DLE」のソヨン、「B1A4」出身のジニョンが、セミファイナルミッションのためにプロデュースした曲です。 各プロデューサーの個性や音楽カラーがうかがえるため、発売前から熱い反応を得ました。

ソヨンが作業した「SPACEMAN」は、恋に落ちた少年たちの心を表現する歌詞が印象的な曲で、甘い感性をアピールします。

YOONがプロデュースとコーラスに参加した「RUN」は、人生というトラックを走っている少年たちが疲れずに決勝まで無事に完走してほしい気持ちを表現しています。

「Snacks」は、参加者たちにお菓子のように甘いことが続いてほしいと願うプロデューサーウヨンのメッセージが、「Hold tight 」には手を離さず走っていきなさいというジニョンの応援が盛り込まれています。