チャン・グンソク の最新ニュースまとめ

俳優兼歌手チャン・グンソクが、タナカ(キム・ギョンウク)を会社にスカウトするために投資を惜しみませんでした。
先月31日、YouTubeチャンネル「私はチャン・グンソク」では、会社の代表として登場したチャン・グンソクが持続的な人気を維持しているタナカをスカウトするために会社に招待しました。

チャン・グンソクはタナカに「ウェルカムドリンク」として購入価が100万ウォン(約10万円)のシャンパンを開封しました。タナカはシャンパンを見て「4年間シャンパンを一杯飲もうと試みたが、会社で『ウェルカムドリンク』で出してくれるなんて」と感嘆しました。
「ウェルカムドリンク」が高価なようだというスタッフの質問にチャン・グンソクは「節約する時には節約するが、この瞬間のために飲む酒だ」と堂々と話しました。

(2ページに続く)



タナカは「生まれてこのかたアルマンディー(シャンパン)をたくさん飲んだのは初めてだ」として「撮影が終わればシャンパンのふたを閉めそうな気がする」と伝えました。
タナカは「アルマンディーをくれたからと誘いに乗る軽い男ではない」と信念を明らかにしました。続いてタナカが食事をしたがると、チャン・グンソクは手作りの料理でもてなしました。

タナカはチャン・グンソクの料理を食べて「本を出しただけはある。(料理の)腕前が良いのに本が売れず、中古の本屋に積まれているのが理解できない」と答えてチャン・グンソクを笑わせました。
チャン・グンソクは2012年に日本で「チャン・グンソクのLOVE RECIPE」という料理の本を出版しましたが、この本には料理に高い関心のあるチャン・グンソクの20種類のレシピが含まれています。
チャン・グンソクは「日本で本を出版したニュースはファンだけが知っている事実だ。タナカが知っていて少し感動した」と話しました。