パク・シネ の最新ニュースまとめ

女優パク・シネが魅力的な姿を公開しました。
S.A.L.T.エンターテインメントは1日、公式SNSに「#パク・シネ #Parkshinhye #朴信惠 優雅な魅力で美しく輝くパク・シネ俳優 - 'ヴァンクリーフ&アーペル(Van Cleef & Arpels)'と共にしたパク・シネ俳優のグラビアを公開します」という文と共に多数の写真を掲載しました。
写真には、ブラック&ホワイトの衣装を優雅に着こなしているパク・シネの姿が写っています。パク・シネはすっきりとまとめたヘアスタイルでピアスやネックレスを引き立てたり、長いヘアスタイルで女性らしさを強調するなど多彩な魅力をアピールして視線を引き付けています。



これを見たネットユーザーは、「美しくてエレガント」「女神のよう」「とてもゴージャスです」などの反応を見せました。
まし一方パク・シネは、JTBCの新ドラマ「ドクタースランプ」を次回作に選んだ。「ドクタースランプ」は人生の上昇曲線だけを走ってきたところに突如ブレーキがかかったヨ・ジョンウ(パク・ヒョンシク)とナム・ハヌル(パク・シネ)の“壊れた人生”の心肺蘇生記を描いたロマンティックコメディです。

パク・シネは劇中、バーンアウトシンドローム(燃え尽き症候群)にかかった麻酔科医のナム・ハヌル役を引き受けました。