ボーイズグループ「Stray Kids」が、カムバックをむかえてビハインドストーリーを伝え、新曲に対する期待感を高めました。

Stray Kids の最新ニュースまとめ

カカオエンターテインメントのミュージックプラットホーム“Melon”は、3rdフルアルバム「★★★★★ (5-STAR)」でカムバックする「Stray Kids」が、Melonステーション内のJYPエンターテインメント専用番組「JYP CAST」に出演して、2日午後1時に1話、3日午後1時に2話を公開など、関連オリジナルコンテンツを“Melon Spotlight”を通じて公開すると明らかにしました。

2年ぶりに「JYP CAST」を訪問した「Stray Kids」は、近況を伝えてニューアルバムを詳しく紹介して、意味深い時間を設けます。

特に「Stray Kids」は、タイトル曲「S-Class」に対して「J.Y.Park(パク・ジニョン)プロデューサーがとても喜んでくださった。 ミュージックビデオの撮影現場でも頭をなでてくださって、たくさん称賛してくださった」と、エピソードを打ち明けました。

また「Stray Kids」は、メンバーお互いに対する満足度がどの程度なのか星点を付けてみるコーナー“SKZ自己評価”で誰より身近であつい愛情を表わして、本物の友達のケミストリーを表わす。 バンチャンはスンミンに5点満点に特別な一個を加えた6点をあげて「レコーディングをとても上手にしてスンミンに惚れた。 感動した」と、ほめました。