「BTS(防弾少年団)」JIMINが、グローバルソーシャルメディアで最も多く言及された5月のミュージシャンに選ばれて人気を証明しました。
アメリカのソーシャルメディア分析プラットフォーム「NetBase Quid」の公式発表によると、JIMINは5月にソーシャルメディアで最も多く言及された全世界のミュージシャンで1位に選ばれました。
ソロアルバム発売前から注目を集めたJIMINは、韓国ソロ歌手で初めてビルボードメインシングルチャート1位にランクしたタイトル曲「Like Crazy」で大衆音楽史に記念碑的な成果を収め、各種SNSで話題となって3月にも1位になったことがあります。

最近では「ワイルド・スピード/ファイヤーブースト」のメインテーマ曲「Angel Pt.1」に参加し、発売日に「JIMIN JIMIN」というTwitterの言及量が122万を突破しました。

また、JIMINのハッシュタグ「#JIMIN」はInstagramでも最近7000万言及量を超えて全世界の人物の中で個人最多1位を記録し、個人アカウントのないTikTokでも1441億回を突破して多様なプラットフォームを通じて「SNS帝王」の名声を誇っています。