グループ「NCT」のドヨンが、ボーカルの実力を改めて証明しました。

NCT の最新ニュースまとめ

ドヨンは、韓国で最近放送されたJTBCの音楽番組「MUSIC UNIVERSE K-909」に出演しました。

ドヨンはこの日の放送で、映画「ラ・ラ・ランド」の音楽監督ジャスティン・ハーウィッツと共に、幻想的なコラボステージを披露しました。 ドヨンらしい甘く、あたたかな声と繊細な表現力で視聴者を魅了しました。

ドヨンは、ジャスティン・ハーウィッツ監督のピアノ伴奏に合わせて、「ラ・ラ・ランド」のOST(オリジナルサウンドトラック)、「Auditon」を歌いました。

これについてジャスティン・ハーウィッツ監督は、「ドヨンと歌って、音楽について話すことができて嬉しい。 『Audition』をリードするドヨンの呼吸を追っていきながら演奏するのが楽しかった。 とても美しく歌ってくれたし、ドヨンだけの方式で歌を新しくしてくれた」と好評しました。

続いて披露した「NCT 127」の4thフルアルバムの収録曲「Gold Dust」は、ジャスティン・ハーウィッツ監督が自らピアノ編曲を手掛けたステージでした。

ドヨンはジャスティン・ハーウィッツ監督との出会いについて、「素晴らしい監督と一緒に歌うことができて光栄で、好きな映画のOSTを歌えて嬉しかった。『Gold Dust』は僕たちの歌の中で、一番詩のような歌なので聴かせたいと思った。素敵に出来上がったと思う」と、感想を語りました。

ドヨンはさわやかかつ深みのある歌声で世界中のファンから愛されています。 今年4月には、「NCT」の初めてのユニット“ドジェジョン”の活動を通じて、スタイリッシュな音楽とパフォーマンスで一層成熟した魅力を披露し、幅広い音楽の才能を証明しました。