大韓航空が、ガールズグループ「BLACKPINK」が乗る専用機の内部の写真を公開してオンライン上で話題なっています。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ

6月1日、大韓航空は公式インスタグラムに「BLACKPINK」のメンバーが、ワールドツアーのために利用する専用機の内部写真を公開しました。

大韓航空が公開した写真には、席ごとに「BLACKPINK」のメンバーの名前が書かれた黄色バッグとぬいぐるみが置かれています。 ファンたちの間では、メンバーの特徴を反映したぬいぐるみが話題になりました。

一方、大韓航空は3月、「BLACKPINK」の所属事務所YGエンターテインメントと業務協約を締結して、ワールドツアー公式後援航空会社になりました。

大韓航空の専用機メンバーシップ制度の金額は年間7億ウォンで、30時間の利用が可能だそうです。 1時間当りの利用料金は別に計算されて国際線は480万ウォン、国内線は290万ウォンだそうです。

専用機で国際線を30時間利用すると仮定した場合、合計8億4400万ウォン(メンバーシップ制度加入費7億ウォン含む)なので、1時間あたりの費用は約2813万ウォンと推定されます。