韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
BIGBANG V.I、日本人女性との「悲しい恋愛」を告白


昨夜のバラエティ番組「ラジオスター」が話題です。

先週に続き、ボイズグループ「BIGBANG」が出演していました。

深夜の番組でしたが、放送終了後、有名な日本語ツイッターにも動画と共に概要がつぶやかれていました。

V.Iの悲しい「恋愛史」の告白でした。


BIGBANG V.Iが「お兄さんたち、俺、ただ今○○さんと恋愛中だよ」とメンバーたちに告白。


GDの友達がその女性の友達であるため、メンバー皆が知っている女性らしいです。

気になったGDはわざわざ友達に電話して、確認しました。


「君の友達、V.Iと付き合っているんだね。」


「今度、一緒に会おう」

と話しました。


「うん?何言っているの?」


結局、V.Iが独りで付き合っていると誤解していたことが判明。

このタイミングで、V.Iの「ひとり恋愛」は終了。

しかし、V.Iの「勘違い」には訳がありました。

付き合っていると思っていた理由が幾つかもあったのです。


証拠1.直筆手紙を交わしていた仲。


証拠2.その女性の母親とも通話。


女性の母親はV.Iに「スンちゃん(?)。。。」

ここですべてがバレてしまいました。

韓国語で話している間、「スンちゃん」という日本語の表現が出てしまい、出演者の皆が「日本人の女性だ」と気づいてしまいました。

GDは更に、

「その女性は、日本人でしたか?」

「大阪の方ですか?」

など、わざと大暴露。

その後、色々V.Iの「熱愛説」があったものの、本当ではなかったそうです。

その女性のせい(V.Iのせい?)で「恋愛トラウマ」となったV.Iは
恋愛が出来ない身に。。。

一時期、ガールズグループ「EXID」ソルジとの熱愛説も誤解で、面識すらなかったそうです。

「付き合っていると確信」していたV.IもV.Iですが、

GDの「友達」の方も気になりますね。。。






2016/12/29 14:49

この記事が気に入ったら


韓流が好きでブログ書いています。


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事