ドラマ「HeartBeat(原題:胸が躍る)」で、「2PM」のオク・テギョン、ユン・ビョンヒ、コ・ギュピルがヴァンパイア3人組でひとつになります

2PM の最新ニュースまとめ

韓国で26日スタートするKBS2TVの新月火ドラマ「HeartBeat」は、100年の中で1日違いで人間になれなかった半人ヴァンパイアのソン・ウヒョル(オク・テギョン)と、人間らしさなどは見られない女性チュ・イネ(ウォン・ジアン)がひょんなことから同居を始め、真のぬくもりを探して行く危険な共生ロマンスです。

“ヴァンパイアトリオ”で活躍するオク・テギョン、ユン・ビョンヒ、コ・ギュピルの姿が期待される中で、さまざまな魅力が込められたスチールが公開されて、注目を集めています。

スチールの中の姿を見るとわかるように、3人は過去の朝鮮時代から現代まで、時代を問わないヴァンパイアの現実をそのまま見せて、特別な関係性を表わす。 何より視線を強奪するのは、人間になりたいヴァンパイア オク・テギョンの周辺には常にユン・ビョンヒとコ・ギュピルがいます。

2人は人間になりたいオク・テギョンを服で覆ったり、人々の視線を気にせず路上を彼と一緒に歩いています。 また、現在では約100年ぶりに目覚めたオク・テギョンに血をプレゼントして、切実に祈る姿で本物の兄弟のような姿を誇って、今後作っていく彼らの幻想的なケミストリーが、ドラマのまた別の面白さをプレゼントすると期待させます。

胸が躍るような恋をしたくて人間になりたいソン・ウヒョルは、ルックスだけでなくマナーまで装着した完ぺきそのもののキャラクターだ。 テギョンは、朝鮮時代と現在を行き来する演技を披露する予定です。

一方、KBS2TV新月火ドラマ「HeartBeat」は、韓国で6月26日午後9時45分から初放送される。 また、Amazon Prime Videoでも独占配信されることが決定しました